おはようございます!

サッカー日本優勝しましたねー♪

セットプレイ耐え切ったのはすごいとおもいます・・・

完全にオーストラリア頭ひとつでてましたから('A


前半と後半は彼女とコムしながらみてましたがどちらも延長前に力尽きました@@

まぁ次の日の朝刊はくそ眠くて死にそうでした!


つか長友のセンタリングやっぱやばいなぁ・・・

李のボレーも完璧でしたが!

オーストラリアどんだけフリーにさせてんの@@;


メイプルはなんていうんでしょう経験値30%UPが弱いMOBだけにきてたらしくまったくいみありませんでした;

まぁなんとかレベルは97まできました!
a.jpg

今日で100いけるかなー・w・

100いってもニスロ装備するSTRがたりないっていう^^

証書が成功しませんだれかたすけて・・・

んじゃ今日もFPの勉強おわったらメイプルいこー♪

Bye-bye♪

NEXT Entry
あと1年間
NEW Topics
(・◇・)?
過労
あはん
どうにか生きてた(」゜□゜)」
放置
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
