
Real

 

0126




今配達終わらせて実家にPC取りに帰ってます!

今週は学校が休みやからめっちゃ楽です(≧∇≦)

新聞配達は毎日あるからきついけど(ノ△T)


てかWimaxでメイプルできるんかなぁ?

出来んかったらあきらめよっ!

まぁいけるでしょー(^O^)


メイプルやってなかった1年間でいろいろなことがありました。


大阪で新聞奨学生を初めて
朝3時30分に起きる生活に慣れず
夕刊で授業抜ける分を取り返す大変さに絶句し
鬱になりかけたり
彼女に支えられ
友達に支えられ
今も頑張って続けています

後1年で終わりなんで頑張ります”(ノ><)ノ

資格もかなりいっぱいとりました!

日商簿記2級
日ビ簿記1級
日ビ簿記2級
日ビ漢検2級
電卓検定初段
仕訳検定2級


これから絶対取りたいのは
FP2級
AFP
社会保険労務士
です(`・ω・´)

こんなわけでリアルはこんな人物です( ̄∀ ̄)

真面目そうでしょ←

Bye-bye♪
NEXT Entry
リハビリ中
NEW Topics
(・◇・)?
過労
あはん
どうにか生きてた(」゜□゜)」
放置
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
