
Real

 

0306





こんにちは(^O^)

今日から学校が始まりましたー( ̄∀ ̄)

昨日は彼女と京都でデートでした。

土曜の夜から家にきてて肉じゃがと鮭の炊き込みご飯作ってあげました”(ノ><)ノ


んで朝から大阪をでて清水寺へ!

雨が降ってきてテンションさがりながら京都駅もどりました(
んでスタバいって家帰って寿司買って酒買って帰って宅飲みしてました\(^ー^)/

結局彼女明日説明会やのに泊まっていくっていう。

なんかすいませんって感じでした←

携帯で更新すると顔文字多い!笑

Bye-bye♪
NEXT Entry
両思いじゃない切符
NEW Topics
(・◇・)?
過労
あはん
どうにか生きてた(」゜□゜)」
放置
Comment
7
修学旅行で行ったわ!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
