こんちわw

アランが120になりました!

ひさしぶり?に頑張って狩るってことしました@@
Maple110302_110609.jpg

なんか最近加工するのがめんry

120なってから

マッハでマッハを殺しにいきました・w・b
Maple110302_111850.jpg

とりあえず最初はファイナルブロー1→オーバースイング1→ハイマスタリー1ふりました@@

正直これで十分火力あがったのでこれからの流れは

フリーズスタンディング20

ハイマスタリー30

ですかねー@@

ここまであげおわったらコンボバリアにふるかMHにふるかってとこですが。。。

HPが低いアランとしてはコンボバリアをあげたいところです

オーバースイングは正直とうぶん1でもやっていけるっていうのが本音ですねb

リアルは春休みがもう少しでおわります・・・

春休み1週間ってなんだよ!

まぁ毎日新聞くばってるからかわらんかー・・・

とりあえず土曜は彼女が家に泊まりにきて

日曜は京都にデートいくんでそれまでがんばりまっしょい!

んじゃま

Bye-bye♪


NEXT Entry
果実
NEW Topics
(・◇・)?
過労
あはん
どうにか生きてた(」゜□゜)」
放置
Comment
5
俺は土曜も日曜も部活さ!!

4次おめ!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
