

熊がでたぞー



まじで

復帰

Maple

 

果実


こんにちわ・w・

ETC超圧迫クエストはみなさんやりましたか?

春の日差しを100個×10セット(1000個)集めてイベントガイドにメイプル果実をもらってきました!

まじでETCラン邪魔すぎて交換したときのスッキリ感ははんぱないです(A

DT&ザクタイムにぼんとだしてー
Maple110304_200923.jpg

わってみると・・・








































なえた^p^
Maple110304_200940.jpg


Bye-bye♪



筋肉

クラブとかうらやまー@@
俺もひさしびサッカーしたいわ(A
もう動ける気がしんけどなb
こんちわw

アランが120になりました!

ひさしぶり?に頑張って狩るってことしました@@
Maple110302_110609.jpg

なんか最近加工するのがめんry

120なってから

マッハでマッハを殺しにいきました・w・b
Maple110302_111850.jpg

とりあえず最初はファイナルブロー1→オーバースイング1→ハイマスタリー1ふりました@@

正直これで十分火力あがったのでこれからの流れは

フリーズスタンディング20

ハイマスタリー30

ですかねー@@

ここまであげおわったらコンボバリアにふるかMHにふるかってとこですが。。。

HPが低いアランとしてはコンボバリアをあげたいところです

オーバースイングは正直とうぶん1でもやっていけるっていうのが本音ですねb

リアルは春休みがもう少しでおわります・・・

春休み1週間ってなんだよ!

まぁ毎日新聞くばってるからかわらんかー・・・

とりあえず土曜は彼女が家に泊まりにきて

日曜は京都にデートいくんでそれまでがんばりまっしょい!

んじゃま

Bye-bye♪


こんちわ!

100レベルまであがるチケットをつかってみました!

意外とこのアイテムがすごいです(

1m支給

人気20支給

100装備支給

装備はSSを参照してください!

Maple110224_182810.jpg

Maple110224_182803.jpg

Maple110224_182759.jpg

Maple110224_182756.jpg

Maple110224_182751.jpg

Maple110224_182754.jpg

SSを加工するのがめんどくさかったのでそのままで(A

使う場合はAP・SPの振り忘れにご注意を!

転職もおわすれなく!

Bye-bye♪

Maple

 

復活!


こんちわ´・w・)ノ

気がついたら更新わすれていました^^

まぁなんだかんだでNEXONIDのナンチャラのやつでネクソンパスわすれてしんどったわけですが・w・

なんかメールに簡易パス送ってもらえるようになっててパス変更できました!

というわけでみずきで地味につくってたエヴァンは放置して椿で復活いたします(

エヴァンもたのしかったので少し心残りはありますが・・・

やりたくなったら今のIDで新しくつくります@@;

とりあえずこれでアランが4次できる!

とりあえずこれでシャドーができる!

とりあえずこれでDKもできる!

装備が1つもない!

まぁなにはともあれ復活??w

まぁリアルが忙しいのでまったりいきますが><

んじゃま

Bye-bye♪

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
